@doubutsuno_mori アップデート楽しみにしています。あつ森好きすぎて春ごろの抽選販売であつ森セット当選して以来毎日やっています。動画映像見てワクワクしてきた。9月末了解です!
あと可能ならもしもに備えてセーブデータお預かりサービス対応させて頂けたらありがたいです。(またはPCにバックアップ取りたい
@doubutsuno_mori 喫茶はとのす
メガホン
雑貨まとめて購入
@doubutsuno_mori しばらく離れてるけど、かぼちゃ畑が可愛いから再開しようかなぁ
@doubutsuno_mori つぶきちかまめきちどちらか自宅に出張買取サービスしてくれないかなぁ( ◜௰◝ )
@doubutsuno_mori アプデ楽しみ!ウエディングの時もだったけど、柵が季節問わず使える感じで嬉しいです🎃🌿
@doubutsuno_mori ハロウィン家具の追加は嬉しいですが商店をなんとかしていただけないですか?
5個しかないし同じものばっかり売っててガッカリ!
前作とちがって家具の色がリメイクできないのなら色違いも売ってほしいです!!!!
あと夜更かし条例をお待ちしてます🥺
@doubutsuno_mori @border7723 あつまれ どうぶつの森
もう、3ヶ月やってないなー
また やろっかなぁ
@doubutsuno_mori えっこれだけ?
次は11月下旬?
クリスマスまでかぼちゃ育てるしかやることないの...?
@doubutsuno_mori 今までのイベントで1番好き
また始めよって思ってる
@doubutsuno_mori 1600個の収納満タンでクリエイトどころじゃなくなってきてます...\(^o^)/w
@doubutsuno_mori アプデありがとうございます。それと男性用の服と
マイデザインの保存数が少なすぎるので、アプデでどちらも増やして
いただけるとありがたいです(マイデザインの保存数は多ければ多い程、
みんな嬉しいと思うので是非ご検討を)
@doubutsuno_mori うちの住民を仮装させたら私尊死してしまう……(o_ _)o
@doubutsuno_mori きゃああああやっと来たわあああああふっはあああああ和風の家具…ちょこっとだけ…ちょこっとだけ増やしてくれませんかいつか…お正月とか…
@doubutsuno_mori しばらくやってなかったけど、ハロウィン好きだしまた始めよっかな笑
@doubutsuno_mori 秋のイベント良いね!!

それとは別に、素材関係、魚、果物のスタック数99とか、服とかのスタック数10とかのシステム面のアプデして欲しいな!!
服などを買うときまとめ買い出来るようにして欲しいな!!

@doubutsuno_mori パンプキングに会えるのは嬉しい(*´∀`*)
それまで島の準備しなくっちゃ!
@doubutsuno_mori かわいいかわいい〜😭😭😭島全部ハロウィンにしたい!!

おすすめの記事